■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ありがとうございました

8月27日新宿ゴールデン街納涼祭でのカレーバーは盛況で、無事にカレーは売り切れました。
お越しくださった皆様、心から感謝します。どうもありがとうございました。
お越しいただけなかった皆様、私のカレーを召し上がっていただく機会がまたあれば、うれしいです。

今日の私は、激しく二日酔いでした。
納涼祭が終わってから、ゴールデン街で朝まで飲んでました。
こんな時はカレーが食べたい!

自分でカレー屋やってるときは、味見以外はカレー食べるの嫌だったのだけど、たまにしかカレーを作らない環境になると、自分の作るカレーが美味しいなー食べたいなーって思えます。

カレー屋やめてから、カレー作りが楽しくなりました。

■コメント

■Re:ありがとうございました [マヤ]

お疲れ様!
好きな事を仕事にするのと趣味として楽しむのは違うよね~
またカレーを作った時は是非とも食べたいよ!

■Re:マヤ [リサ]

ありがとう!
やっぱカレーは趣味として楽しむのがいいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リサ婆

カレー屋歴3ヶ月
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で11年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春から間借りでカレー屋を始めましたが、7月31日閉店しました。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おこしくださりありがとう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。