■無職

7月31日、ランチタイムだけのカレー屋を閉店いたしました。
荷物の引き上げや清算なども済み、無職になりました。

ニュース見てると呆れた事件起こすのって、無職が多いんだよね。
健康な身体を持って自由に動けて、金のなる木を持ってるわけでもないのに、無職ってイメージ悪いよなぁ。
旅してるときは、住所不定・無職だったけど、今回は住所は安定してる無職。
なんか落ち着かないな。
住所不定無職の方がスッキリして、気が楽だな。

ま、寝床はあるし、時間はあるし、健康な身体もあるし、突然次の展開が開けるかもしれないので、フリーな今を楽しみます。

■コメント

■Re:無職 [マヤ]

やはり何かあった時は『美人ホステス』が良いよ(笑)

■Re:マヤ [リサ]

この30年で、
美人女子大生ホステス

住所不定無職

歌舞伎町美人ママ

住所不定無職

違法バーママ

カレー屋ママ

無職中年女性
(笑)
この先、何と呼ばれるのだろうか。

■Re:無職 [マヤ]

次はセレブマダム!
しかし、事件を起こすセレブマダムって(笑)

■Re:マヤ [リサ]

おお!セレブマダムという手があったか!
事件は起こさず、セレブマダムになりたいよ(笑)

■Re:無職 [ウッティ・フランソワ・オリエンタレス]

西日暮里のスペイン料理レストランに行ってシェリー酒を飲みながらパエリアと生ハムを食べて、西日暮里の熟女パブの面接を受けるか、


麻布十番の蕎麦屋で新そばと土瓶蒸しと焼き味噌を食して、 SMホテル・アルファインでマヤと3Pをするか、
だな。

■Re:ウッティ [リサ]

西日暮里の熟女パブって、遠すぎるわぁ。
アルファインでマヤと私と、もう一人はウッティ?
それって援助交際?(笑)
女はいくつになっても、マニア男性からそういう話があるのね(笑)
行かないけど。

■Re:無職 [ぴのっち]

美人ホステスに美人ママwww

いや、確かに美人だわ。

↓のどこかに 旅人 を入れるがよろし。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リサ婆

カレー屋歴3ヶ月
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で11年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春から間借りでカレー屋を始めましたが、7月31日閉店しました。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おこしくださりありがとう