■荷造り

10月30日~11月2日

引越しの荷造り。
思ったより時間がかかる。
荷物を2トントラックに積み込まなきゃいかんので、不用品を1トンくらい処分する。


11月3日

キャバクラ時代の同窓会。
新宿かに道楽にて。
今や憧れの職業となっているキャバクラ嬢。(ニュースにもなりました
私達ゃそのハシリなのよ。
当時の店長が池袋で「熟女パブ」をオープンするという情報に数名が、いざという時に頼ろう的な空気。
たまに同窓会やるけど、さすが皆楽しませるのが上手な元キャバ嬢。
毎回楽しい。



11月4日

イーバンクに国際キャッシュカード申し込み。

区役所に転出届。

狂犬病の予防接種受ける。

明朝、粗大ゴミを取りに来るので、名残惜しいが大物を出す。
今住んでいるマンションは、翌日回収のゴミを前日夕方から出せるので、他の住人の帰宅時間前に出す。
夜中にゴミ置き場に行ったら、電子レンジ等置くラックが無くなっていた。
まだキレイで使える物だったので、嬉しかった。

新宿花園神社は今日お酉様だからって、お誘いの電話などあったが、荷造りがちっともはかどってないので残念ながら行けず。
お酉様行かないの、この20年で3回目。

日々きちんと整理整頓しとくんだったと大反省。
6日の朝までに間に合うのか・・・

■コメント

■Re: 日記*荷造り [マヤ]

「熟女パブ」の話しには、食い付かせてもらったよ。いつの日か「熟女パブ」が憧れの職業になる日が来るかもしれないよ!いよいよ明日は引越しだね。頑張ってね。

■Re: 日記*荷造り [hiromin]

↑まさに!!! 「熟女パブ」が憧れの職業になる日も妄想ではないのでは?
だって 超高齢化社会になる日本だよー。
オフィス業務も いざなぎ景気を終え又冬へ・・・。
そうなったら 高齢富裕層のパラダイスの需要にこたえられるのはサービス業の熟女パブさv-218

■Re: マヤ [リサバー]

これからの高齢化社会、間違いなく来るね「熟女パブ」

■Re: hiromin [リサバー]

富裕層ってとこがいいね。
生涯現役で、貧乏なバァさんにならずに生きれたらいいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リサ婆

カレー屋歴3ヶ月
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で11年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春から間借りでカレー屋を始めましたが、7月31日閉店しました。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おこしくださりありがとう