■Shanti Shanti Shanti 展ありがとうございました。

先日の日・月曜日にリサバーで開催した「まるかく農園&工房 Shanti Shanti Shanti 展」に、おおぜいの方のご来場、どうもありがとうございました。
たくさんの方に喜んでいただき、私もたのしい時間を過ごせて、盛況の2日間でした。

shinti1
肌触りが気持ちいい、オーガニックヘンプの手縫いの服たち。

shanti2
蚕が成虫となって出たあとの繭から作られた絹のショールや、オーガニックコットンの靴下など、すべて一つ一つ草木染め。

shanti4
まるかく農園&工房の5歳の娘さんが、兵庫の自宅の裏山で拾った水晶は、たいへん人気でした。

shanti3
無農薬の白米と玄米。

まるかく農園&工房は、リサバーが歌舞伎町にあった時に、アルバイトをしてくれていたタマちゃんがやっています。
今やタマちゃんは2児の母。
兵庫の山奥で野菜たちを無農薬で育てたり、オーガニックな布で草木染めの服を手縫いしたりしています。

まるかく農園&工房の暮らしとモノづくり
http://marukakunouen.blog.fc2.com/

こちらのHPもどうぞご覧ください。


■コメント

■Re:Shanti Shanti Shanti 展ありがとうございました。 [マヤ]

写真から手作りの温かさが伝わってくるよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リサ婆

現在無職。日本在住。
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で12年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春からカレー屋をやるべく、現在奮闘中。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おこしくださりありがとう