■皆既月食

明日4月4日は、日本全国で皆既月食が見れます。
19時15分くらいから始まって、21時頃最大になります。

リサバーの窓から、月食が展開される東の空がまるまる見えます。
明日は、月食パーティー!

皆様のお越しをお待ちしております。

■コメント

■Re:皆既月食 [リサ]

今回のは見れなくて残念。
フリフリ効果倍増しそう!次回にやってみたいよ。

■Re:皆既月食 [マヤ]

リサバーから良く見えそうだよね!
アタシも予約の合間にベランダから見るよ!
財布振ってみようかな(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リサ婆

現在無職。日本在住。
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で12年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春からカレー屋をやるべく、現在奮闘中。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おこしくださりありがとう