■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■代々木公園ナマステインディア開催します!

毎日デング熱の感染者数が更新していることが報道されているので、代々木公園で行われる予定のナマステインディアは中止になるものと思っていました。

しかし、さすがインドフェス。
開催が決定しました。
フェスティバル本部は、各自が蚊に刺されないよう気をつけるように喚起しています。
たしかに、インドに行く時は蚊の対策は考えます。
虫除けの塗り薬なども日本から持って行きます。
これはインドに行く人の間では一般的な事です。
インドでは、デング熱だけでなく、普通にマラリアも流行りますから。

開催することを知って、ため息をついたのは「南印度ダイニング」のインド人オーナー。
このナマステインディアの出店料は、かなり高額です。
中野のこの店の家賃約3ヶ月分を、フェスティバル2日間のために払います。
フェスティバルが中止になればこの出店料は返ってきますが、開催となれば、さらに材料費や光熱費、人件費など支出しなければなりません。
お客さんがいないと、零細飲食店にとって、莫大な赤字を出すことになります。
大丈夫、お客さんはきっとたくさん来る。と願うしかありません。

どうぞ虫除け対策して、代々木公園に遊びに来てください。

私は、マスコミが大騒ぎするほどデング熱が大流行しているとは思いません。
毎年、潜在的に沢山のデング熱感染者はいたのだと思います。
今回は、検査する人が増えたために感染者の届出が増えているだけだと思っています。
なぜなら感染者の話を聞く限り、デング熱のことを知らなければ風邪だと思う症状だし、報道前は医者もデング熱を調べなかったと思うから。


21日の日曜日に、南印度ダイニングのブースにおりますので、遊びにいらしてください!


ナマステインディア2014

■コメント

■Re: [リサ]

コメントありがとうございます。
デング熱にかかった事のある方がおっしゃるのだから、報道されているほど大袈裟な事ではないのだと確信しました。
どうもありがとうございます!

■Re:代々木公園ナマステインディア開催します! []

おっしゃるとおり、これまでもきっとデングにかかった人は少なからずいたのでしょう。
報道は騒ぎすぎですね。私もデングにかかったことはありますが、そんなに大袈裟なことではないと思います。

■Re [リサ]

ありがとう。
私は自分の店があるので、代々木公園は21日(日)だけ朝から行ってると思います。

■Re:代々木公園ナマステインディア開催します! [マヤ]

蚊よけ対策してブライスと行くよ!
2日間、頑張ってね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リサ婆

現在無職。日本在住。
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で12年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春からカレー屋をやるべく、現在奮闘中。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おこしくださりありがとう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。