■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■毎年のデング熱感染者数を調べてみた。

テレビやニュースで毎日のようにデング熱のことが言われていますが、今月20・21日の代々木公園でのインドフェスティバル「ナマステインディア」に「南印度ダイニング」のスタッフとして出店予定だった私としては、ちょっと気になります。
かなり前から楽しみにしていましたので。
このデング熱には、代々木公園で行われる予定の原発反対デモを封じ込めるための陰謀説、なども聞かれます。

そこで、調べてみました。
東京都の毎年のデング熱感染者の人数。
東京都感染症情報センターのHPはとてもわかりやすい。
http://survey.tokyo-eiken.go.jp/epidinfo/weeklyzensu.do

今のところ、例年どおりの感染者数に思われます。
ただこれからは、検査する人が例年に比べ圧倒的に多くなると思われるので、爆発的な人数を記録するかもしれません。

はたして、今月20・21日のインドフェスティバル・ナマステインディアは開催されるのでしょうか?
10日に本部から発表されます。

■コメント

■Re: [リサ]

決行だよー。
さすがインドフェス。

■Re:毎年のデング熱感染者数を調べてみた。 [マヤ]

今日、発表だよね~
開催どーなった?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リサ婆

現在無職。日本在住。
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で12年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春からカレー屋をやるべく、現在奮闘中。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おこしくださりありがとう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。