■11月1日ワンワンワン

まさなりみゆき個展 「番犬には向かない犬たち」

11月1日、今週の金曜日までやっています。
最終日のこの日、作家まさなりみゆきさんが富山からリサバーに来ます。
20時過ぎからいますので、作品をみながら作家と話してみてください。
気分は犬の人気の犬マスク、展示販売しています。
他にも楽しい気分にさせてくれる作品が盛りだくさん!
西郷隆盛の犬や渋谷のハチ公の秘密なんかもわかっちゃいます。
見ないと損です!

リサバーでは、
日本各地のインディーズなカップ酒(600円)
自家製ジンジャーシロップで作る、寒さ風邪ひき知らずの生姜焼酎(300円)
アナンさんにスパイス配合を習ったリサが作るカレー(小盛り500円~普通盛り800円~)
など、新しい顔もご用意しています。

まさなりのゴロー

犬マスク

■コメント

■Re:11月1日ワンワンワン [マヤ]

新メニュー続々だね!
次回が楽しみ♪
マヤーテレサ業務が一段落したら是非!

■ [ながやん]

行きたいけど、宮崎だしね。家の陸と海女つれてい行きたいです。

■Re:11月1日ワンワンワン [リサ]

*マヤ
フレーフレー!マヤーテレサ!

*ながやん
いつか一家総出でおこしあれ。
犬マスクが楽しくって、私これ、普段使いです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リサ婆

カレー屋歴3ヶ月
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で11年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春から間借りでカレー屋を始めましたが、7月31日閉店しました。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おこしくださりありがとう