■好評です。

上原修一展「三日月が沈んでから」
たくさんの方にご覧いただきまして、ありがとうございます。
まだまだ続きますので、ぜひご覧ください。

お買い上げいただいた作品は、次回お持ち帰りいただいていますので、2ヶ月予定しております展示ですが、その前に作品なくなるかもしれません。
その際は、どうぞご了承くださいませませ。

20130620ギャラリー

---------------------------------------------------
最近、めっきり梅雨らしい天気になってますねー。
リサバーで使用している水は、新井薬師の湧き水を、私が汲んで自転車で運んでいるので、こうも雨だと困りますなぁ。
西日本の方はむっちゃ降ってるみたいだけど、東京はしとしと雨。
しっかしこの湿気、オエッってなりますな。

■コメント

■Re:好評です。 [マヤ]

湿気嫌だね~。
早く梅雨明けしてほしいよ!

■Re: [リサ]

>マヤ
タダでさえ外出しないのに、さらにうちにこもっちまうよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リサ婆

カレー屋歴3ヶ月
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で11年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春から間借りでカレー屋を始めましたが、7月31日閉店しました。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おこしくださりありがとう