■スポンサーサイト


■日記

10月18日
家で鍋大会。
鍋は一人でやるより、複数でやる方が楽しい。

10月19日
武蔵小杉で食事会。
アルコール分44度の高粱酒(コウリャンシュ)をたのまれもしないのにロックでぐいぐい飲み、記憶喪失。
気づいたのは武蔵小杉のホームで、駅員に「夜中の1時なんだからもう電車ないよ」と言われている最中だった。
駅前からタクシー、武蔵小杉から中野まで6,000円で乗せてもらう。
後日談で、自由が丘までは東横線上り電車に乗っていたらしい・・・渋谷で折り返したんだな。

10月20日
夕方来るはずの、エアコン無料引取りが、朝9時に来る。
二日酔い。

■コメント

■Re: kaz [リサバー]

もち大理行く予定っす。

■Re: 日記 [kaz]

大理、有名っすよね~(にやにや)

■Re: マヤ [リサバー]

今日、電車に乗る時にスイカの調子が悪くて、駅員にスイカチェックしてもらったら、先日武蔵小杉からタクシーに乗ったと思い込んでいたのに、元住吉から乗ってたみたい。
どこの駅の改札を何時に通過したか分かるスイカ恐るべし。
電車関係で記憶無い時はスイカチェックだよ。

■Re: kaz [リサバー]

おおっ!3週間!
私はとりあえず香港まで友人と行く事になり、
12月6日香港へ出発予定です。
中国半年ビザが取れなければ、12月中にいったんベトナムに抜けるんですが、ちょうどすれ違いだね。
情報なんだけど、中国雲南省の大理、超いいらしいよ。
沈没者たくさんいるらしい。

■Re: 日記 [マヤ]

やっちまってるね~!
いいぞ~!いいぞ~!

■Re: 日記 [kaz]

相変わらず飲んでますなあ~
出発日はお決まりですか?
わしは11月5日から3週間ベトナム・ラオスです。
ま、タイミングが合えば飲みましょー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リサ婆

現在無職。日本在住。
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で12年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春からカレー屋をやるべく、現在奮闘中。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おこしくださりありがとう

