■スポンサーサイト


■12日オープン

父が、私の好物の母の作った明日葉のおしたしを持ってきてくれた。

明日、カウンターを高くしてもらうので、大工さんが、材木を持ってきてくれた。

4年半前に、リサバーの皿やグラスをあげた友人Kが、渋谷の店を閉めていたので、あげたバーグッズを一式もってきてくれた。

ウィグルで知り合った友人が、中野で家を探すというので、しばらくうちに居候していたのだが、家が決まり、私の古い洗濯機とともに、うちを出る事となった。

泊まりで手伝ってくれていた友人Sは今日はいない。

濃い1日でした。


12日にオープンしますが、今度のリサバーも以前同様、場所も電話番号も公開しませんので、近々メールにてお知らせさせていただきます。

■コメント

■Re: [リサ]

>づら
お久しぶりです!10年ぶり位かしら?
覚えていますとも。多摩の方でバイオリン弾いていらっしゃるかつらさんですよね。
ぜひお越しくださいな!
場所が分かりづらいので、メールフォームからご連絡いただけたら、メールにて電話番号お知らせします!
先日、ご紹介者のKさん(私はゴリさんと呼んでいますが)もいらしてくださいました。

■Re:12日オープン [づら]

リサさんだ!オーケストラやってたかつらです。覚えてらっしゃるかしら。
新しいお店オープンとのことおめでとうございます。
是非伺ってみたいです。

■Re: [リサ]

>kaz
ありがとう~~!!

>ぴのっち
ぜひお越しくださいませ。

>マヤ
12日にオープンが間に合うか、今、超バタバタ!

>しまちゃん
しばらくは混んでると思うから、落ち着いたら来てください(笑)

■Re:12日オープン [マヤ]

↓シマちゃん、突撃しよ~ね!

■Re:12日オープン [しま]

連絡ありがとーでした(^o^)
いつ顔出せるか分かりませんが、マヤと一緒に襲撃いたしますよw

■Re:12日オープン [マヤ]

アタシもワクワクだよ!
マジで楽しみ♪

■Re:12日オープン [ぴのっち]

あ・・・久しぶりのリサっちだ。
メールはぴのっちにもいただけるのかや?

fuhahahahaha( ̄▽ ̄。)←ぴの笑い

■Re:12日オープン [kaz]

おめでとうございます。
楽しみ~~!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リサ婆

現在無職。日本在住。
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で12年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春からカレー屋をやるべく、現在奮闘中。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おこしくださりありがとう

