■引っ越しました

中野に引っ越しました。

ちっとも部屋が片付きません。

2008年の秋に、中野から鎌倉に引越した時にパッキングした荷物のほとんどが、それ以来久しぶりに日の目を見たのですが、すっかりカビてました。

引越し中、目はしょぼしょぼするし、くしゃみは止まらないし、シックハウス症候群かと、部屋を疑ったのですが、原因は自分の荷物だということに気付きました。
私はカビ&ほこりアレルギーなのでした。

しかも計算違いで、冷蔵庫がキッチンの冷蔵庫置場に納まらず、初めから波乱です。

しかし、荷物を預かってくれていた友人から、薄型テレビとカメラをもらい、私ゃ上機嫌。
久しぶりにチャンネル権を独占でき、朝から晩までテレビつけっぱなし。
この4年半、ほとんどテレビを見ておらず、この反動が、部屋が片付かない理由の気もする。

しっかし、中野は便利やね~。
歩いて行ける所に、生活に必要な物が何でもあるわ。

東京生活ふたたび始まります。

■コメント

■Re:引っ越しました [マヤ]

お帰り!
目・鼻は花粉では・・
人生楽しまなくちゃだね♪

■Re:引っ越しました [kaz]

ついに来たか~。
近々、引越し祝い飲み会だな。

■では来月 [まっさん]

例のブツ明日午前中着ですが、宅配便の兄ちゃんがひ弱でないことを祈る。来月4回東京行くんでよろしくです。

■Re:引っ越しました [ぴのっち]

東京でっか。
ヒマになったら逢いにいくでよー
ぴのっちを見て驚くがよいわ。

fuhahahahaha( ̄▽ ̄。)←ぴの笑い

■Re: [リサ]

>マヤ
ただいま~。
花粉症かシックハウスかカビか、実はわからくなってきてるよ。

>kaz
ほほほ~、中野でいかが?

>まっさん
ブツ、ガタイのいいお兄ちゃんが、ヒーヒー言って運んできました。
で、ラックはグッジョブ!
厨房倉庫にどちらもぴったりのサイズ!
ポールを買い足します。

>ぴのっち
どういう意味で驚かせてくれるのか楽しみです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リサ婆

カレー屋歴3ヶ月
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で11年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春から間借りでカレー屋を始めましたが、7月31日閉店しました。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おこしくださりありがとう