■始めます。

長いこと休憩していました。
2008年に歌舞伎町のリサバーを閉店し、旅行し、2011年日本に戻り、鎌倉の実家に居候しながらアルバイト生活。
現在2013年。
5年も休憩してました。
その間、結婚話しが頓挫したり、歌舞伎町で店をやろうか鎌倉で店をやろうか、なかなか物件は決まらず、私の人生どうしたものか、紆余曲折でありました。
そして、決めました。

リサバー始めます。

今度のリサバーは、中野です。
JR中野駅から5~7分。
中野のシンボル、ブロードウエイのすぐ近く。

バーだけでなく、フリースペースもあります。
バーというより、社交サロン的なものを目指します。


乞うご期待!

■コメント

■Re:始めます。 []

よっ!
待ってました!

■Re:始めます。 [MQ~]

お目出度うございます!

■Re:始めます。 [ひろ]

ここんところFBまったく更新ないなと思い、何気にブログみたらどうよ~!!! 
けど、すんなり受け入れられる話ですよ~!ていうか腑に落ちるっていうか。回り道ということもないんだろうし、私的には、なんかしっくりする結果です。
今後も楽しみにしてます♪

■Re: [リサ]


ありがとう

>MQ~
ありがとうございます。遊びに来てね!

>ヒロ
楽しみにしてくだされ。
今までに無いようなバーやりまっせ。

■Re:始めます。 [kaz]

楽しみだね~!

■Re: [リサ]

>kaz
すごく楽しみ~。
明日、物件契約です。

■Re:始めます。 [だいちゃん]

よかったよかった、
それが一番似合っていると思うよ。
少し慣れた頃に遊びに行くね。

■Re:始めます。 [マヤ]

初めのコメントアタシ!

■ [マサナリ]

4月に4回東京行くから一回は行ける。はず。

■Re: [リサ]

>だいちゃん
早稲田や歌舞伎町の物件の時に、お世話になりました。
今回、もう一度歌舞伎町で物件を見たのですがピンとこなくて、中野も探そうと思い、中野で見た1件目がすごく気に入り即決でした。
ところで、大工仕事得意でしょ?カウンター作ってみたいと思うでしょう?

>マヤ
サンキュー。誰だろうと思ったよ。

>まさなり
東京に来た際は、うちに泊まってくださいな。
うちも中野。

■Re:始めます。 [マヤ]

お互い、前だけ見て進もう!

■Re:始めます。 [うさぎさんチーム]

おめでとう。
よかったね。ありがとう。

うさぎとして、我慢してきた甲斐があったというものさ。
生きていると、時々だけれど、こういう素晴らしい物語に出会えるのだな。

うさぎとして、小さくキチンと応援するよ。
うさぎさんだからな。

■Re: [リサ]

>マヤ
たまには横も見ないとな。
気付いたら一人っきりで暴走してることが心配だからね。

>うさぎさんチーム
うさぎさんチームには、旧リサバーで本当にお世話になりました。ありがとうございます。
そして私ゃ年オンナ。
細く長く、たまには毒牙で噛みついたりもしますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

■Re:始めます。 [ぴのっち]

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ちょっと見ない間に急な展開!!

■Re: [リサ]

>ぴのっち
自分でも驚く急な展開になりました。
人生、何が起こるか分かりませんな。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リサ婆

カレー屋歴3ヶ月
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で11年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春から間借りでカレー屋を始めましたが、7月31日閉店しました。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おこしくださりありがとう