■4月1日

バレンタインデーにチョコレートをあげた男性が、ホワイトデーのお返しとして、
自分の署名・捺印した婚姻届と戸籍謄本を私にくれた。

その人と結婚します。


■コメント

■Re: 4月1日 [どろほりりょうすけ]

えーーーっっつ,びっくりしたっ!!
おめでとうございますっっ!!

■Re: 4月1日 [ひろ]

おめでとう~!エイプリルフールに発表!

■Re: 4月1日 [マヤ]

おめでとう♪

■Re: 4月1日 [MQ~]

幸せキタ━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!
もう、大凶なんて引かせない。わはは。
エジプト面白い。

■Re: 4月1日 [きよし]

やっぱり凶じゃなくて大吉でしたね!
おめでとう!(^^)

■Re: [リサ]

本日エイプリルフールなのに、信じてくれてどうもありがとう。
エイプリルフールのガセネタにならないように日々精進します。

>どろほりりょうすけ
どうもありがとうございます!

>ひろ
ありがとう~。

>マヤ
サンキュー♪

>MQ~
凶3連チャンが、このことの暗示でないことを祈ります。

■Re: [リサ]

>きよし
ありがとう。キューピッド(^^)
吉と出るか凶と出るか、これからの心がけ次第ですわ。

■Re: 4月1日 [ラパン]

おめでとう♡

優しい光に包まれて、素敵な笑顔で微笑みあってるお二人の姿が目に浮かびます。
本当によかったね・・・

お幸せに~♪

■Re: [リサ]

>ラパン
どうもありがとう。
こんな展開になると10歳の頃の私に教えたい・・・

■ [ジュン]

おどろいた~。おめでとうってコメント入れるところでした。良いことは必ずありますよ!

■Re: [リサ]

>ジュン
おどろいたでしょ~?!
おめでとうって言ってくれないのぉ?

■Re: 4月1日 [だいちゃん]

しまった、その手があったか。

■Re: [リサ]

>だいちゃん
かなりステキなプロポーズでしょ?

■Re: 4月1日 [だいちゃん]

けっこうエープリルフールだって高をくくって読んでいたのは私だけ?
ふむふむ、素敵なプロポーズでしたね、
付録に受取人がリサさんの生命保険の証書とかきっとあるよね?

おめでとうございます。

■ [ジュン]

もちろん、おめでとうございます!

■Re: 4月1日 [kaz]

ついに、言っちゃったね。
おめでとうございます。
わしも後に続きぜ!

■Re: 4月1日 [ながやん]

マジですか!!
おめでとう!! 結婚式は呼んでね。宮崎から駆けつけます。

■Re: 4月1日 [だいちゃん]

「勝手にしやがれ」(笑)

■Re: [リサ]

>だいちゃん
よくぞこのブログの真意「勝手にしやがれ」と言ってくれました。ありがとう。
だいちゃんに掛けていた生命保険は先ほど解約しました(笑)

>ジュン
あらま、あっさりと。信じてくれたんだ。

>kaz
エイプリルフール発表なのに、反響の大きさに驚いています。

>ながやん
マジになったら嬉しいな。いや、マジです。おそらくそうなるでしょう。
でも、結婚式はするかどうか・・・・
ながやんと奥様の出会いをなぞっているような・・・

■Re: 4月1日 [CHUNGKING]

マジか!?

こんな事が世の中あるんだね。

ちょっと、荷がおりたきがする。

ホント、おめでとう!

■Re: 4月1日 [ながやん]

結婚式は小規模でもなんでも良いので絶対にやりなさい。
熟年結婚の先輩が言うのだから間違いない。(笑)

同級生同士の結婚はなかなか良いですよ。宮崎に戻って我が家は同級生の溜まり場になってます。(笑)

■Re: [リサ]

>CHUNGKING
こんなことが本当にあるのだと、私も心から驚いています。あはは!荷がおりたというのが面白い!

>ながやん
そうですね。ながやんは色んなことで大先輩であります。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リサ婆

カレー屋歴3ヶ月
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で11年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春から間借りでカレー屋を始めましたが、7月31日閉店しました。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おこしくださりありがとう