■スポンサーサイト


■おみくじ②

昨日、長谷寺でおみくじを引いたら「凶」だった。
悪あがきでもう一度引いたら、それもまた「凶」だった。

前回、2月9日に鶴岡八幡宮で引いたおみくじも「凶」だった。

いったい何の予兆なのだろうか・・・・

■コメント

■Re: [リサ]

>きよし
コメントありがとうございます。
縛ってきましたよ。
しっかし3連チャンには、ちと驚きました。

>マヤ
あ、思い出させてくれてありがとう!
あたし、魔法使えるんだった!
今なら黒魔術発揮できるかも。イヒヒヒ。

>kaz
だね。こんな確立滅多にない。
ここで運を使ってるから、宝くじで5億円逃すんだよ・・・

>わたなべ
賽銭いつもより多く払いたくなる、心理作戦・・・

>ラパン
コメントありがとうございます。
悪あがきで引いたのも凶って事は、正真正銘な凶で、もうこうなると、それは大吉なんだって事にします。

■Re: おみくじ② [ラパン]

私もお初のコメントです。

「凶」は「それ以上運気が悪くならない」という意味だそうで、「吉」と同じ扱いなんだってさ~♪

だから大丈夫(^^)
いい年になるよ・・・きっと♪

■Re: おみくじ② [わたなべ]

神社やお寺にも経営戦略がありまして........

■Re: おみくじ② [kaz]

ある意味、神!

■Re: おみくじ② [マヤ]

3連続で凶とは凄いね。
今なら呪いが使えるんじゃない。

■Re: おみくじ② [きよし]

お初のコメントです。

凶のおみくじなんて木に縛ってしまえばOKさ!

俺なんて凶が出ると信じなくて、吉が出た時だけ信じるようにしてるもん(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リサ婆

現在無職。日本在住。
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で12年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春からカレー屋をやるべく、現在奮闘中。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おこしくださりありがとう

