■スポンサーサイト


■注意力

ここ数年、めっきり記憶力がなくなり、注意力も散漫になってるから、脳をきたえなきゃね。なんて思っていたのだけど、マジでヤバイわぁ。
こういうの、けっこうわかる方だったんだけど、まったくわからず。
最後まで見て、驚いちゃいました。

英語ですが、まったく英語がわからなくても、画面さえしっかり見ていれば大丈夫なので、最後までぜひ見てください。
手品が一つ終わってもまだ続きます。子供だましな手品だなぁと思っても、必ず最後まで見てください。



■コメント

■Re: [リサ]

>kaz
気付かないことが幸せということも、世の中多々あるからね。

>マヤ
騙されないように心がけてるつもりだけど、甘いな、と現実を知ったよ。

>ひろ
私はこれを見て、なんて思い込みが激しいんだと、自分の知らない部分を見た気がしたよ。

>M
ありがとう。
あなたの一言で、スッきりしました。
何なんでしょう、ブログって。

■ちょっとここ通りますよ… [M]

  で?

結局ブログってなんなんですかね


■Re: 注意力 [ひろ]

最初のダイヤの3だけ色が違ってて、ちょっとそったカードだからお互いが探しやすいというのは分かったんだけど、後はなぜ着替えるの?カーテン替わる、テーブルクロス変わるなどみてるだけで、さっぱり意味がわかんなかった馬鹿女です。

■Re: 注意力 [マヤ]

コワイ・・
まったく気が付かずだよ・・
騙されないよーにしないとだよ。

■Re: 注意力 [kaz]

全く、何のことか気がつかなかったっす。
とにかく気にもしていないとこだったので、
解説なけりゃ永遠に気づかないまま・・の手品っすなあ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リサ婆

現在無職。日本在住。
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で12年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春からカレー屋をやるべく、現在奮闘中。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おこしくださりありがとう

