■HAPPY NEW YEAR !

おけましておめでとうございます。

今年の初詣は、土曜日リサバーの営業後、残ってくれていたお客様達と、歌舞伎町の花園神社へお参りに行った。
元日に初詣なんて、何年ぶりなのかも思い出せもしないほど久しぶりであります。

花園神社の客層は若者が多く、家族連れはほとんどみかけない。
歌舞伎町だのぉ。

今年は明るい年にしたいです。

■コメント

■Re: HAPPY NEW YEAR ! [kaz]

リサさん、あけおめっす!
大晦日は格闘技の試合を見にさいたまスーパーアリーナ
に行っていて(でカウントダウンする時間まで)帰りに
歌舞伎町に寄ろうかな、と思っていたんですが、会場で
持ち込んだ酒を9時間にわたり飲んでいたら、気持ち悪くなり、帰っちゃいました。

ま、また行きます。
今年もよろしゅう!

■Re: [リサ]

>kaz
kaz、あけおめっす。
元日の気分はいかがですか?
二日酔いで新しい年が始まるのはせつないからね~。
今年もよろしゅう!

■Re: HAPPY NEW YEAR ! [kaz]

少し切ない年明けでした・・・

■Re: HAPPY NEW YEAR ! [マヤ]

今年もヨロシク!
何があっても前向きに行こう!

■Re: HAPPY NEW YEAR ! [ながやん]

あけおめです。

今年はなんとかリサバーを襲撃したいです。

■Re: HAPPY NEW YEAR ! [ひろ]

明けましておめでとうございますv-263
今年は何年ぶりであえるんだろう~
楽しみにしてます!

■Re: [リサ]

>kaz
今年の年末良ければすべて良し。

>ながやん
ことよろです。
去年長崎に行って以来、九州にやけに興味を持ったので、私がながやん宅を襲撃する方が早かったりして。

>ひろ
何年ぶりの私はちっとも進歩がなく、相変わらずです。
今年もよろしくね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リサ婆

カレー屋歴3ヶ月
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で11年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春から間借りでカレー屋を始めましたが、7月31日閉店しました。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おこしくださりありがとう