■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■こういうの久しぶりに聴いた。

面白い人生を送っている知人が、最近facebookでリンクしていたので聴いてみたのだけど、メッセージ色強い音楽も好きな私は、これ、けっこう好き。

映像がなく音楽だけで、かなり長いのだけれど、この人達が自分達の考えを、好きな音楽を通して表現しているということが、とても素敵なことだと思うので、リンクします。

曲調は違うけど、清志郎を思い出しました。


■コメント

■Re: [リサ]

この人たちの原発反対はわかりやすいですね。

■Re: こういうの久しぶりに聴いた。 []

こういう形での原発反対は分かりやすくてイイね。

■Re: [リサ]

>ひろ
こりゃ少しは興味ないと、こんな長いの聴けないよね。
私が一番興味があったのは、曲の始まりで、「人類は何度も生まれ変わっているうち、五感が低下し、テレパシーや想念の力などの『クリエイティブなテクノロジー』を失ってしまった」と言っているあたりのところで、私が思っていたことをうまい具合に表現しているから、この先もちょっと聴いてみようと思い聴いてみたらこういう曲だったんだよね。
分かりやすいから、ちょっと紹介してみようかななんて気になるよね。

■Re: こういうの久しぶりに聴いた。 [ひろ]

更新待ってたよ~。
曲聞きました!
これなら経緯がわかりやすいから無知な私には聞いたことがある話がリンクして分かりやすかったよ!
これは拡散したいから、何か機会があったら色んな人にアナウンスしてみたいと思うv-218
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リサ婆

現在無職。日本在住。
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で12年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春からカレー屋をやるべく、現在奮闘中。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おこしくださりありがとう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。