■スポンサーサイト


■宣伝

-------- リサバーの宣伝 ----------------------------

毎週土曜日、かつてのリサバーの場所で営業しています(新宿区歌舞伎町1丁目、旧コマ劇場裏)

毎週土曜日 18:00~26:00
飲み放題  5500円
       (料金については、団体様、短時間の方、給料日前、
        などなど、相談受けます)
        焼酎・ウイスキー等各種あります。
飲み物・食べ物 持込歓迎


8月~9月と超暇です。
ゆっくりと飲み放題をご堪能いただけます。

■コメント

■Re: 宣伝 [リサ]

>マヤ
働きまする。

>Time-Ring
私がいつかそちらにお邪魔します。

>ウッティさん
限定、ボトル残りあと半分!

>だいちゃん
コマーシャルどうもありがとう!
普通ってのが、どういう状態なのかわからん。

>ピキティン
E沼さんのお友達とあれば、お一人でも大歓迎です。
私はE沼さんに旅行前にお会いしたきりなので3年もお顔を拝見していません。どうぞよろしくお伝えください!

■はじめまして [ピキティン]

リサさん、こんにちは。はじめまして。私は長野に住んでいるものです。山ノ内のイイヌマさんが東京にいた頃にリサさんのお店の常連だったとお伺いしまして、それでこのブログも教えていただきました。楽しく拝見させていただいてます。e-numaさんはきっとリサさんは覚えていらっしゃるはずですとおっしゃっていましたが、機会があったらE-沼さんと一度お店におじゃましてみたいです。

■Re: 宣伝 [だいちゃん]

健ちゃんにコマーシャルしたよ。
反応は普通だったけどもしかしたら喜んでいたかも。(笑

短時間の交渉って
2時間までは安いラブホテルを連想しましたが
その昔はラブホは2時間が常識でしたけど今は平気で5時間とか
ありますよね?
それって日本男子の持続時間が長くなったと言う事でしょうか?
てな変な話題はお店で続きをするにして
またお邪魔しますね。

■Re: 宣伝 [ウッティさん]

リサバーの新名物、飲む前に遺言を書かなければいけない呪いの白カンパリ絶賛発売中!!

■Re: 宣伝 [しま(Time-Ring)]

行きたいんだけどなぁ~♪土曜日は仕事ッス^^;

■Re: 宣伝 [マヤ]

モリモリ働いてハッピーになろうよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リサ婆

現在無職。日本在住。
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で12年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春からカレー屋をやるべく、現在奮闘中。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おこしくださりありがとう

