■日記

10月10日
1,000ドル両替。(両替レート1ドル=101.92円)
リサバーの元アルバイト娘を集めて慰労会。
ボッコちゃんの現アルバイト先、銀座のギャラリーバー『カジマ』で。
岩手に住んでいるたまちゃん以外、歴代バイト娘6人そろう。
見事な光景だったな。
お疲れ様でした

10月11日
昨日久しぶりに酒を飲んだので二日酔い。
今日行こうと思ってた2つの展覧会行けず。

■コメント

■Re: 日記 []

あらぁ~素敵!
今日あTV放映の「フラガール」がダブります。
松雪泰子演じるフラ先生=リサさんを囲む青春を刻んだバイト娘さん達☆

■Re: 日記 [hiromin]

あらぁ~素敵!
今日TV放映の「フラガール」がダブります。
松雪泰子演じるフラ先生=リサさんを囲む青春を刻んだバイト娘さん達☆

■Re: hiromin [リサバー]

私も観てたよ。フラガール。
私も同じくダブりました。

■Re: 日記 [マヤ]

豪華!リサバーの生き証人達の集合だね。

■Re: マヤ [リサバー]

私の泥酔を世話し、生き地獄を知った証人達。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リサ婆

カレー屋歴3ヶ月
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で11年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春から間借りでカレー屋を始めましたが、7月31日閉店しました。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おこしくださりありがとう