■円高株安

円高株安。
少し前まで株と為替等をやっていた。
売りから入って大失敗した経験から、ポジションはいつも買いだった。
店を閉めようと決めた7月末から、この先は現金が必要になるだろうなと、機会をうかがいながら少しづつ金融商品を売っていった。
店を1件出せるくらいの現実損をだしたものの、8月末にはすべて現金化した。
実に運がいいぞ私。
いつも何かあってから、「こんな事ならあの時売っておけば良かった」と思うのだが、
今回は心から、あの時売る決断をした私、エライぞと思うのである。

■コメント

■Re: 円高株安 [kaz]

いやほんとに売っておいて良かったね~!
ついに来たね、大暴落。

世界の治安がこれから少し心配っすねー。

■Re: 円高株安 [リサバー]

通常だったら、あれだけの含み損かかえてる時に売ろうとは思わない私なんだけどねぇ。
まだ保有してたら、仕事は無くなるは金も無くなるで、旅行は樹海だったかも。

■Re: 円高株安 [マヤ]

サブちゃん発見!
リサバーお疲れ様。
旅の準備、着々と進んでるみたいだね。
人生楽しんでいこうね!

■Re: マヤ [リサバー]

ありがとう!
しかしながら部屋の整理がちっともはかどりませーん。

■Re: 円高株安 [kaz]

おお~、今すごい円高(朝9:30)

すみません、円高になりましたね。
株もまたまた大暴落!

■Re: kaz [リサバー]

もう欲張りません。
今日両替してきます。

■Re: 円高株安 [mika]

すっごいご無沙汰です、mikaです(わかります?)!
閉店までに顔出したかったんですが。。。
ちょっと今、夜の外出が難しい状況でして。
またどっかでお会いしたいので、
このブログで、今度の動向(?)はお知らせくださいなー。

■Re: mika [リサバー]

mikaちゃん、ママになったと聞きました。
きっとパワフルなお母さんなんだろうね。
『相談する占い師』はどうしてるの?とリサバーでよく聞かれましたよ。
また是非お会いしたいです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リサ婆

カレー屋歴3ヶ月
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で11年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春から間借りでカレー屋を始めましたが、7月31日閉店しました。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おこしくださりありがとう