■スポンサーサイト


■インド*コルカタ②

ネパールに行っていた妹とコルカタで合流したので、明日から一緒にバングラデシュ行ってきます。
バングラデシュには外国人観光客はほとんど来ないのでアイドルになれる、というのが一般説です。
人々がとても親切だと聞くので、楽しみです。
約40年運休していたインド・バングラデシュ国際列車が2年前に再開したので、それに乗ってまずは首都ダッカを目指します。

■コメント

■Re: [リサ]

>マヤ
バングラデシュ着いた早々、私は超調子悪くなったので、妹が一緒で良かったと感じたよ。

>hiro
ダッカって思い切り都会でびっくりしたよ。
インドよりもビルが高層。
でもやっぱりウ○コ臭い。

>kaz
私もトランジットでビーマン負担で1泊したことはあったけど、今回初正式入国訪問。
ここだけの話し、観光なら別に行かなくてもいいんじゃないの、という感想です。

>ジュン
水シャワーが嫌で、私ゃ結局1回もシャワー浴びなかったよ。
寒いし汗もかかないし、ま、OK。

>セイジ
3月下旬に帰ります。

>युिक
thank you !
today is the last night in india.
this time in basisht,i had wonderful and bitter experience.
see you again!

■ [युिक]

We Cholo Tokyo now(泣)
We hope you have a Good Traveling
see ya

■Re: インド*コルカタ② [セイジ]

いつ戻るんだい(笑)

■ [ジュン]

姉妹でバングラデシュ旅行ですか!ほんとにあんたたちはね。そんな姉妹って日本にはなかなかいないだろうな~。二人で瞑想姉妹だね。 それから、瞑想合宿のなかで朝の水シャワーって言ってたけど、実は家のシャワーが壊れて俺も水シャワーを3日間浴びました。頭ガンガンしてまるでアイスのいっき食いでした。

■Re: インド*コルカタ② [kaz]

ダッカ!
学生時代にトランジットで1泊しました。
首都なのに、街を歩くだけで
人々が8~10人、物珍しげについて来て、
そこそこアイドルになれました。

しかしアンタら姉妹はどんだけ旅行人なのだ?

■Re: インド*コルカタ② [hiro]

いいね~、ダッカって言葉の響きからして何かどっきりする楽しいことがありそうだよ~

■Re: インド*コルカタ② [マヤ]

またまた合流かい!
姉妹旅イイね~!
そしてアイドル。。
マリちゃんにヨロシク!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リサ婆

現在無職。日本在住。
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で12年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春からカレー屋をやるべく、現在奮闘中。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おこしくださりありがとう

