■スポンサーサイト


■Turkey*Konya (09-10/Jan/2010)

Konya is famous for Sema.
Sema is the religious dance of islam mystic people.

P1090035_convert_20100114223159.jpg

I watch this at cultuar hall with four girls who are students of university.

P1090040_convert_20100114223348.jpg


■コメント

■Re: [リサ]

>kaz
彼女たちのお母さんと同じ年とあっては、女子大生とサバ読むのはもう無理でしょう。。。

>imustak
この教団の博物館が、私はそうとう気に入ったよ。
ハートと薔薇の中心からしずくが流れ出てるような、ものすごいエロイ絵飾ってるんだけど、なんとなくホモセクシャルなイメージに思えて仕方ない。
しかも可憐で切なく美しいホモセクシャルな感じ。
こんなこと書いたら教団から、クレーム来るかもしれないけど、あくまでもこれは私のイメージで、究極の美がそこにはあるという意味で言ってます。
この博物館は創始者が教えを説いた所で、信者が修行する場であり、今は創始者の廟になってます。
もともと薔薇園だったところに作られてます。
飾られている絵や詩が本当に美しい博物館で、まるで美術館のよう。
くるくるダンスが、男同士の胸にキスするところから始まり、回った直後に男同士でぴったり寄り添うから、私のイメージがそうなったのかも知れません。

>マヤ
トリップできること間違いなし。

■Re: Turkey*Konya (09-10/Jan/2010) [マヤ]

アタシもクルクルに挑戦したくなってきたよ!

■Re: Turkey*Konya (09-10/Jan/2010) [imustak]

すごーい!
クルクルクルクル圧巻だね


3人は等身大マトリョーシカ?
綺麗どころ5人かしら?
リサが一番若く見えるよ

リサだけ寒そうな格好に見えるのは私だけ?

■Re: Turkey*Konya (09-10/Jan/2010) [kaz]

英語だあ~!

5人の女子大生?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

リサ婆

現在無職。日本在住。
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で12年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春からカレー屋をやるべく、現在奮闘中。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おこしくださりありがとう

