■2014年10月

■お月見

地平線まで見えるリサバー(ちょっと大袈裟)では、皆既月食が見事なまでにキレイに見れました。
沢山の方に集合いただきまして、ありがとうございます!

やっぱお月見はリサバーだね!

■月食

今晩は皆既月食があります。
18時15分頃から月食が始まり、19時24分~20時24分皆既月食になります。

晴れていればリサバーから良く見えます。

今晩、19時リサバーに集合!

リサ婆

現在無職。日本在住。
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で12年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春からカレー屋をやるべく、現在奮闘中。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おこしくださりありがとう