■2013年03月

■引っ越しました

中野に引っ越しました。

ちっとも部屋が片付きません。

2008年の秋に、中野から鎌倉に引越した時にパッキングした荷物のほとんどが、それ以来久しぶりに日の目を見たのですが、すっかりカビてました。

引越し中、目はしょぼしょぼするし、くしゃみは止まらないし、シックハウス症候群かと、部屋を疑ったのですが、原因は自分の荷物だということに気付きました。
私はカビ&ほこりアレルギーなのでした。

しかも計算違いで、冷蔵庫がキッチンの冷蔵庫置場に納まらず、初めから波乱です。

しかし、荷物を預かってくれていた友人から、薄型テレビとカメラをもらい、私ゃ上機嫌。
久しぶりにチャンネル権を独占でき、朝から晩までテレビつけっぱなし。
この4年半、ほとんどテレビを見ておらず、この反動が、部屋が片付かない理由の気もする。

しっかし、中野は便利やね~。
歩いて行ける所に、生活に必要な物が何でもあるわ。

東京生活ふたたび始まります。

リサ婆

現在無職。日本在住。
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で12年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春からカレー屋をやるべく、現在奮闘中。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おこしくださりありがとう