■福建省

■スポンサーサイト


■中国*福建省*客家土楼

PCいじくってたら日本語インストールされちゃった。
宿の人もOKしてくれたよ。

ここは今年、世界遺産に認定された客家の村。
これから観光客増えると思われるし、まぁ客家人宿にただで借りてるPCだけど、
日本語インストールしても、不都合がないと信じるよ。


客家人の住む円楼。
来て良かった。
ここに来ただけでも、中国に来たかいあったよ。
たどり着くまで、緊張の連続だったからね。
近くに(50キロ離れてるけど、ここではそれは近所)温泉もあり、気に入りました。

あ、もう皆、寝るみたいなので、またこんど。

リサ婆

現在無職。日本在住。
バーのママ歴
中野で4年
歌舞伎町で12年
海外旅行歴
人生の中で延べ約4年
約50ヶ国
春からカレー屋をやるべく、現在奮闘中。

!注意!お願い!
本文中、イスラム教を国教とした国の事を「イスラム国」と書いたのがたくさん出てきますが、それを書いた時点ではまだイスラム国(ダーイッシュ、ISIS)が無かったため、そのような表記になっております。
ですので本文中にある「イスラム国」は、ISISとは関係なく「イスラム教の世界」「イスラム教を国教とする国」というニュアンスでお読みください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おこしくださりありがとう

